美杉リゾートの新ノーマルバイキング

安心してお客様にご利用いただける7つのポイント

 

1.

密を避けるために宿泊のお客様を収容人数の2分の1以下でのご予約のみお受けしております。

2.

バイキング会場を全面改装いたしました。

ソーシャルディスタンスを取った席配置となっております。

3.

お客様の手の触れられるところ、トング、机、いす、料理棚等に 「光触媒 抗菌コーティング Jチタンコート」を散布しております。

「光触媒 抗菌コーティング Jチタンコート」は黄色ブドウ球菌 / 抗菌性試験結果により、その効果が実証されております。

また大腸菌・O157、インフルエンザなどのウイルスも除去します。

36か月効果が持続します。

4.

チェックイン時、またはシャトルバスご乗車時にすべてのお客様に検温させていただいておりますので お食事会場に入っていただけるのは検温済みのお客様のみとなっております。

チェックインの際、ご宿泊いただく全てのお客様に検温のご協力をお願いいたします。

(発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、 適切な対応をとります。)

5.

お客様に衛生手袋のご用意をしております。

お食事中以外、(お料理を取りに行かれる時は)お客様にマスク、手袋の着用をお願いしております。

冷のお料理や、常温の一部のお料理等は、あらかじめ個別の皿や、器に盛りつけた状態で ご提供させていただいております。マイトングのご用意もございます。

それでもご心配なお客様にはお席までお料理を運ばせていただいております。

6.

料理に、飛沫感染対策のアクリル製カバーを設置・配置も工夫しております。

7.

二酸化炭素濃度を定期的に把握し、密を極力回避するよう努めております。

「密」を避けるため、混雑時に大浴場やレストランのご入場をお待ちいただくことがございます。